

ナツメ

少し遅れましたが載せときます。
まふろ杯にでてみたんですが1回戦敗退でした^q^


暑い!

なんて暑さだよおい・・・、ここ北海道だぜ?
アイスがほしい?。あ?い?す?、あ?い?す?。

6つ目の動画ですよー

6つめの動画をうpしました。
それで対戦相手の@アカギさんからメール受け取りました。ありがとうございます。
対戦内容についてはドンカラスとサンダースの読み合いがおもしろいと思うんですけどねぇ。

ポケモンスクランブル

Wiiで配信されてるやつをやってます。そこそこ難しいですね。
まだルールを全部理解できてない(ぇ

今特に育成してるポケモンはいませんが、どうにかして使えるサーナイトをつくりたい!
それだけは思ってます。

5つ目の動画です

5個目の動画をうpしました?
エッジの外れる確率=ドロポンの外れる確率になってほしくない
対戦では1ターンでバトルが左右されますよね、特に急所・・・。急所は最後の神頼みだけでいいよ・・・


4つめの動画をうp

これで4つめの動画となります。
自分は結構ポケモンを多く育てていても使い続けるということをあまりしないのでこのほかにも少しはまだポケモンのストックがあります。(ただし個体値は微妙かもしれない)


ブログ開始

ブログはじめました。

今回はとりあえず今まであげてきた動画3つを貼っておきますね






とりあえず動画については内容がいい動画をなるべくあげていきたいと思ってます。それと自分は個体値については結構きまぐれなほうです。どうでもいいときはどうでもよく粘るときはとことん粘ります。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TAKのポケモン中心ブログ All Rights Reserved.

