

やせいのテストがあらわれた

現在順調にテストを倒しています、多分・・・

もうすぐ夏休みですぜ。

遊んだり遊んだり・・・楽しみです。

映画見に行ってきました

ポケモンの映画、アルセウスのやつみてきましたよ?。
評価としてはあんまシナリオはよくなかった気がする。

それでもヒカリの水着姿がとてもかわいかったw
それだけで満足だった。


hikari2

別のシーンでのヒカリの水着姿はもっとイイ!








・・・え?テストまであと2日だって?どうにかなるさ

テストだテストだ

現在、バトレボにほとんど手をつけられないほどテスト勉強してます。
しかし反面ニコ動のポケモン関連の生放送はみてます。
DSなら手軽に対戦できるんで対戦してました
左手にDSを右手で勉強を(´・ω・`)

2つまとめてとりゃー

2つまとめて動画を載せときます。
ハナミ杯の動画をみて思ったことが、地面タイプ、もしくは電気技を受けれてなおかつ
確実にその電気タイプのポケモンを倒せる「ダグトリオ」を育てようとおもった!
ちなみにハナミ杯で自分のチームが優勝することができました。




きゅうこめ

9本目の動画をうpしました?
最近負け動画しかうpしていない気がする。
内容に関して言えば、深読みは自滅を招く。それがわかった

はっこめです

動画うpしましたー。
レジロックは強い、だが使い手が悪かった・・・。


ポケモン育成中

現在ルンパッパを育成中です。

今のところ雨を降らせることは考えてなく普通の防御受けで行こうととおもってます。

しかし思ったような個体値の子がこなくて悪戦苦闘中です。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TAKのポケモン中心ブログ All Rights Reserved.

