

バトルチャレンジいってきた

10月24日に行われたポケモンバトルチャレンジにいってきました。
今年の流行をつかむためにいったんですが、いろいろ学んできました。
とりあえず、まず言えるのは本番までもう一回厳選しなおしてきます。
なぜかっていうと、試合の中でグラードンの地震とサンダーの晴れなしでの熱風をミュウツーに打つという場面があったんですよ。
そしたらミュウツーがHP1か2残ったんですよ・・・。そしたらあられ状態で命の球吹雪うけてグラードンとサンダーがとんじゃって負けたんです。
そのときグラードンの攻撃の個体値を26で妥協したことを後悔した・・・。
でもいい手ごたえはつかんできたんでよかったです。

というわけで1戦しかないけど カイオーガパとの対決のバトルコード載せておきます。

90-96665-46206

1カ月ぶりの更新です

ブログ放置しててたまに来る方申し訳ありません。動画あげました

いままでほとんどダブルのPT練ったり等で遅くなりました。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TAKのポケモン中心ブログ All Rights Reserved.

