

ウイルスにはじめてかかった!

今日初めてウイルスなるものにPCが感染した!
Security Toolというのにかかったんですが、とにかく
はじめてウイルスにかかったものでグーグル先生を頼りに3時間ぐらい
格闘したうえ、排除しました。
何回も画面がでて、デスクトップが表示されず、いきなり再起動されるなど
はじめてかかったのでビックリしました・・・。

ゼルダの伝説 大地の汽笛

 ゼルダの新作がDSで 出たのでプレイしました。3日かけてとりあえずストーリーをクリアしました。
プレイした感想はというと リンクとゼルダのニヤニヤっぷりが溜まりませんでしたねぇ。
やっぱりあの二人はお似合いだと思います。 さっさと結婚すればいいと思うよ・・・。

・・・え?内容?そこまで長くなかったし面白かったですよ?ちょっと液晶シート貼らないでプレイしたのを
後悔したくらいですね・・・。

実況をした感想

すんごい独り言みたいで寂しかった!

バトレボ動画の溜めこみ処理

載せる動画がたまってたんで載せるだけです。すいません・・・orz











バトレボ動画溜まってました

 動画が溜まっていたのでのせておきますね。
 WCS北海道まだまだ先だぜ・・・



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © TAKのポケモン中心ブログ All Rights Reserved.

